ロニー&ミニー 【高槻市】

Tel:090-6201-6232

かわいいワンちゃんに安心・安全なものをチョイス♪手作り食の相談もOK!

ロニー&ミニーは「かわいいワンちゃんに本当に安心・安全なものを」という温かい気持から生まれた素敵なペットショップ。厳選に厳選を重ねた確かな品揃えが人気でセレブ達も足繁く通う。
勉強熱心なオーナーは、自らの栄養士・ホリスティックケア・カウンセラー・愛玩動物飼養管理士2級などの豊富な知識を、食べ物やハーブ、サプリメントのチョイスに活かしている。
手作り食の知識も深く、「少しの手間とほんの少しの注意事項で、簡単に取り入れる事ができる」という。
まだ広く知られていない正しいワンちゃんの手作り食をお客様が楽しく学んでいる姿が印象的。わんちゃんやペットの幸せと健康を願うあなたに是非訪れて欲しい。そんな魅力いっぱいのお店。

画像1

店内は、ペットの為の玩具などこだわりのある商品が充実。 見ているだけで思わず「カワイイ♪」と言ってしまう。 オーナーの優しい心が伝わってくる。そんな素敵なお店。

画像2

厳選されたラインナップ
「愛犬を自分の子供のように思える人に贈る」というキャッチフレーズで展開されている「POCHI」の商品や、完全国産である「マンマ・リゾ」の商品、ヒルトンハーブのハーブやサプリメントなどを取り扱う。希望の商品があれば、取り寄せてもらうことも出来るので、気軽に相談してみて!

画像3

オーガニックのワンちゃんフードや、キュートなおもちゃ。プレゼントにも喜ばれること間違い無し♪

インフォメーションInformation

名称 ロニー&ミニー
フリガナ ロニー&ミニー
住所 大阪府高槻市天神町1-8-11Insist29 1F
TEL 090-6201-6232
E-mail お問い合せはこちら
営業時間 ロニー&ミニーQRコード
「ロニー&ミニー 」
モバイルサイトでお得な情報GET!
クチコミ投稿!

ピックアップニュースPickupNews

2014/04/23

おかげさまで4周年

来月5月で4周年を迎えます 今年はご新規のお客さまに限りビスコッティをプレゼントいたします〜♪

バックナンバー

2014/05/12
蚊、ダニに要注意の季節です!
2014/04/23
おかげさまで4周年
2012/04/24
GWのお休みのお知らせ
2012/03/24
生食

マップ&アクセスMap&Access