石の蔵

石の蔵 【高槻市】

Tel:072-668-1000

天然石ビーズとアクセサリーが250種もの品揃え!アクセサリーやストラップもその場で作れちゃう♪

天然石ビーズや個性的なアクセサリーなど約250種もの豊富な品揃えで、上質な天然石や天然石ビーズを一粒から購入できる「石の蔵」は、美しい天然石ビーズを見ているうちに自然と心が癒されるような、やさしい雰囲気が魅力的なお店。
スタッフが厳選した上質な天然石のみを取り揃えているから、一生ものとして愛用することができる。
その場で好きなものを作る事もできて、とにかく楽しい!自分に似合うストーン選びのポイントや作り方など、知識豊富なスタッフが丁寧に相談に応じてくれるから気軽に声をかけてみて!
綺麗な天然石が持つパワーを考慮してオリジナルのパワーストーンブレスレットを作るのが大人気!その他にもアイデア次第で無限に広がる天然石ビーズの魅力を是非。世界にひとつだけのアクセサリーとしてプレゼントにも自分用にも◎♪

インフォメーションInformation

画像1

世界にひとつだけのアクセサリーが自分で作れる!
パワーストンブレスやストラップなど、その場で作ることも可能で、専門のスタッフによる相談やコーディネートが心強い。ゴムひもやワイヤーなど一部の材料は無料というサービスも嬉しい。
楽しい教室感覚で気軽に立ち寄ってみて!

画像2

「石の蔵」では、全てスタッフの目で確かめた上質な石を厳選して取り揃えている。
「品質の良い石をお届したい」というこだわり。
こうした品質の良さに定評があり、日本全国から注文が寄せられている。

画像3

高級石や水晶の丸石など、ここにしかない珍しい石も豊富に揃う。
購入すると高額なアクセサリーも、自分で作ると驚くほどリーズナブルに仕上げることができるのも手作りの魅力。

名称 石の蔵 フリガナ イシノクラ
住所 〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-6-8 1階 TEL 072-668-1000
公式サイト http://ishino-kura.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日・月曜日
駐車場 近くにコインパーキング有り 携帯用QRコード 石の蔵QRコード
「石の蔵」
モバイルサイトでお得な情報GET!
クチコミ投稿!

その他写真一覧Other photos list

レンガ風の建物の2階です♪ 天然石ビーズは、やっぱり素敵♪ 上質な天然石のみを取り扱っています 存在感のある個性的なブレスレットも自分で作るからリーズナブルに♪ その場で作って世界に一つだけのオリジナル作品が誕生!
ビーズ次第で様々な表情のブレスが♪ わからないことは、スタッフが丁寧にサポート致します さわやかな存在感が抜群の一品 厳選した天然石ビーズが沢山あって、見ているだけでも楽しい! パワーストーンで運気もUP♪

マップ&アクセスMap&Access

阪急高槻市駅:改札を出て、正面階段下り左へ。

スーパーKOHYO(線路)沿いに東へ。

正面にコインパーキングが見えてきたら右へ曲がり、すぐ右手。