やす平 【摂津富田】

Tel:072-696-0456

「創業56年」老舗の味!本格和食をお値打ちにいただけます♪

創業56年の老舗「やす平」は和食好きに人気のお店。珍しい貴重な食材も多く、本格和食を楽しみたいあなたにピッタリ!ランチ、宴会、仕出しと幅広いニーズに応えてくれる。
魚をはじめ新鮮な食材が持つ本来の美味しさを引き出された上品なお味に思わずうっとり。オススメは鯛を絶妙な火加減で炊き上げる「鯛の荒炊き(600円)」。
熊本県から直送の馬刺しは殆どの人がリピートするという一度食べたら忘れられない美味しさ。低カロリー高タンパクで女性に嬉しい一品。
訪れる殆どの人が注文するという天ぷらは、良い食材がサクッと揚げられていて、思わずお箸がすすむ。
飲み放題付きお任せコース(4000円)はボリュームたっぷりで宴会一番人気のコースだ。

インフォメーションInformation

画像1

カウンターで気さくな大将と楽しい会話を楽しみながらじっくりお酒を楽しめる。 オリジナル酒の「やす平」はここでしか味わえないまろやかなお酒でファンも多い。

画像2

旬の食材を活かした料理の数々
見た目にも美しい盛り付けも魅力。仕出しも行っているので気軽に相談してみて!

画像3

女性に人気のランチは1,150円
お座敷もあるので、お子様を連れての食事も安心♪

名称 やす平 フリガナ ヤスヘイ
住所 〒569-1144 大阪府高槻市大畑町25-8 TEL 072-696-0456
E-mail お問い合せはこちら 営業時間 11:00~21:30(L.O)
定休日 水・第3火曜 駐車場
座席   平均予算 3000円
携帯用QRコード やす平QRコード
「やす平」
モバイルサイトでお得な情報GET!
クチコミ投稿!
   

ピックアップニュースPickupNews

2011/04/04

手作りが美味しい♪~仕出し承っております~

職人の手作りの味、やす平の「仕出し」は、心を込めてお作りしております。
旬の食材を活かしております。内容等はお気軽にご相談ください。

バックナンバー

2011/04/04
手作りが美味しい♪~仕出し承っております~
  • <<
  • >>

マップ&アクセスMap&Access

~高槻駅方面から~
国道171号線大畑町交差点(ジョーシン様を過ぎてすぐの信号です)を右折。そのまま大阪府道151号線を直進。左手にあります。(※ジョーシン様の向かいになります)