ウッディ モンキー 【高槻市】

Tel:072-672-5357

温かみを感じる木のおもちゃ♪皇室御用達のおもちゃの取り扱いもあり

ヨーロッパを中心とした木のおもちゃ専門店。「ウッディ モンキー」
取り扱っているほとんどのおもちゃがヨーロッパの製造物製造基準に適合。大きさ、形態、塗料、強度などの厳しい項目をクリアしたものばかりなので、安心・安全に遊ぶことができる。
木のおもちゃは使い込むほどに風合いが出て味わいが増していく。そして親子代々に渡って使い続けることができる嬉しさも醍醐味のひとつ。また五感に働きかけて知育にもぴったり!子供の持つ発想力、想像力を養ってくれる木のおもちゃが豊富に揃う店内には、皇室御用達のおもちゃの取り扱いもあるため、出産祝いなどの贈り物にもぴったりだ。 大人も楽しめる。そんな魅力いっぱいのおもちゃは、見ているだけでも非日常を味わえて楽しい。是非気軽に訪れてみて♪

インフォメーションInformation

画像1

木のあたたかみには、 大人もつい遊んでしまう魅力があります。 子供といっしょに家族みんなで遊んでくださいね。

画像2

ご来店頂いたお客様のお話、 「このおもちゃ、同じものを27年前に購入して今は孫が遊んでいますよー。」 そんな世代を誇って使って頂けるような、家族の想い出として残っていくような、 木のおもちゃに出会うきっかけになれば、ウレシイです。

画像3

無限の発想で遊ぶことができるから、想像力・発想力の育成にピッタリ!

名称 ウッディ モンキー フリガナ ウッディ モンキー
住所 〒569-0084 大阪府高槻市高槻市沢良木町13-4 ハイツ沢良木1F TEL / FAX 072-672-5357 / 072-672-5357
公式サイト http://www.woodymonkey.com 営業時間 10:00~18:00
定休日 ・毎週日曜日/月曜日
臨時休業日については上記の公式サイトを
ご覧ください。
駐車場 ★店舗前に駐車可

★コインパーキング30分無料チケットプレゼント!
当店提携のコインパーキング(タイムズ)をご利用ください。
当店までは駐車場より20mほど。
提携駐車場をご利用のお客様に限り、もれなく
「30分無料チケット」をプレゼント

~提携駐車場情報~
 タイムズ大阪府営高槻沢良木住宅 (10台)
 住所:大阪府高槻市沢良木町11
携帯用QRコード ウッディ モンキーQRコード
「ウッディ モンキー 」
モバイルサイトでお得な情報GET!
クチコミ投稿!
   

ピックアップニュースPickupNews

2013/04/23

口に入れても害のない 蜜ろうクレヨン

★シュトックマーの蜜ろうクレヨン・粘土が入荷しました♪★


シュトックマーの蜜ろうクレヨンは、高い透明感と美しい発色が特長です。


色そのものの美しさが体験でき、何色もの重ね塗りから微妙な深みのある
中間色を作りだすことができます。 


自然素材から作られているので、子どもが口に入れても害がなく、
丈夫で折れにくいので、子どもがはじめて触るクレヨンにおススメです。


クレヨン8色セット 1,470円
クレヨン12色セット 1,890円

粘土8色セット 1,470円
粘土12色セット 1,890円



「提携駐車場のご案内」

お車でお越しの際は、当店提携のコインパーキング(タイムズ)をご利用ください。
当店までは駐車場より20mほど。
提携駐車場をご利用のお客様には、もれなく「30分無料チケット」をプレゼント。

提携駐車場 
 タイムズ大阪府営高槻沢良木住宅 (10台)
 住所:大阪府高槻市沢良木町11
 


ご来店お待ちしております♪

マップ&アクセスMap&Access

店舗前に駐車可能です

近くにコインパーキングもございます。