porte 【ポルテ】 【高槻市】

Tel:072-683-3711

 髪を傷ませない為のパーマ・カラーでサラツヤの仕上がり

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”porte 【ポルテ】”へのクチコミ投稿はこちらから】

4件中  1件~4件表示
前へ     1     次へ
No,262

「髪を健康にしてくれます」

多分5,6回行かせて頂いてます。特にカラーが良いです。 白髪があるので市販品で染めたり、美容院にお願いするのですが こちらでするとカラーする後の方が髪が綺麗になった気がします。手触りがしっとりになります。 美容師さん曰く、アルカリ性にちゃんと戻すからだそうです。 市販品だと後は、ギシギシしていて、髪も細くなった気がしますがこちらでして頂くと健康な髪になりますよ。 また美容師さんは、聞き上手。ロンハーの敦さんを草食系にしたようなルックスですが髪に関してとっても誠実です。お店の作りも内装も雑貨屋さんぽくって素敵です。15時過ぎだと入れる事も多いかな?

By PAOH2012年08月24日
No,261

「予約取るの難しいですね☆」

一度行ってみたいと思って見ているのですが、タイミングが悪いのか、何度電話しても予約で埋まってて予約がとれません↓ となると、尚更行ってみたい所ではありますが、何曜日とか、何時頃とか予約が取りやすいとかありますか? 予約取れてる人はどれ位前からおさえているのでしょうか?

By yo-kou2012年08月21日
No,190

「聞いたことあります!」

私の友達の弟も、ここイイって言ってました。 カットがうまくていいそうです。

By 2572011年08月23日
No,174

「前髪カット無料でアフターフォロー♪って嬉しい!」

ちょっと前に行きました。素朴でかわいいお店でした。仕上げまで全部オーナーさんが担当していただけて安心だし、とにかく丁寧に仕上げてくださってるのが伝わってきました。オーナーさんも、アクが全く無くて自然な感じ。知識豊富で色々教えてもらえて良かったです◎カットも、とてもお上手だと思います。カットしてもう1ヶ月位経つけど、まだ型崩れが気にならない!&セットしやすい♪今まで行った美容室の殆どが2週間も経てば型崩れが気になるのに。しかも、会員になれば、(ってか、1回行ったら無条件に会員になれるって感じでしたがw)前髪カット無料って、髪が伸びるのが異様に早い私にとって、これは嬉しすぎる~!!!!どこにも進出せずに、ずーっとここで美容室してて欲しいです。

By gf2011年07月12日