高槻まつり 【高槻市】

バザーや夜店、高槻音頭に乗せた総踊り、パレードなどでにぎわう2日間

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”高槻まつり”へのクチコミ投稿はこちらから】

6件中  1件~6件表示
前へ     1     次へ
No,194

「花火も無いのに、あの集客力はスゴイ。」

初めて見に行きました。盆踊りのように一般人参加型でも無いし、花火も無いし、これといったメインは無いように感じましたが、この集客力はすごい。パワーを感じました。

By 調査隊達。2011年09月03日
No,178

「車両通行止めで家に帰れなくなる人への対策は?」

この祭り、あちこち車両通行止めしますよね。そのせいで家に帰る道が全てふさがれます。事前の告知も全く無くて、昨年夕方頃家に帰ろうと思ったら、止められて初めて知りました。かなり迷惑なんですけど。何時間も家に帰れないなんて、あまりにも迷惑すぎます。主催者はそうした帰宅難民に対して何か対策してるんでしょうか?車で家に帰れなくなる方、どうされてますか?

By 高槻まつり多大な迷惑。もっと配慮してよー2011年07月19日
No,176

「へぇ~!」

たかつきまつりって、市が運営してるんじゃないんですね(驚)びっくりです!民間主催で、あれだけ大規模にできるって、すごいかもしれませんね。駅から市役所の前の道という超重要な道路が完全車両通行止めですもんねー。すごい!

By 通りがかりの者です2011年07月15日
No,175

「高槻まつりとは」

高槻まつりは「高槻まつり振興会」という市民団体が主催であって、高槻市が主催というのは間違いだそうです。 私も認識違いをしていました。。。

By 祭り大好き2011年07月13日
No,81

「たかつきまつりの質問ですが。」

たかつきまつりって、高槻市が管理してるらしくって、市役所に聞くといいみたいですよ。

By cancan2010年03月19日
No,79

「出店するには?」

出店するにはどうしたらいいのでしょう?一般人と業者で何か違いありますか?金額は??どうやって場所が決まるのか、などご存知の方おられたら教えてください!

By 出店したい2010年03月17日