トータルビューティーサロン Absolem 【アブソレム】 【高槻市】

Tel:072-669-8555

完全予約制のプライベートサロンで、ゆったりとした一人だけの時間をお過ごし頂けます。

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”トータルビューティーサロン Absolem 【アブソレム】”へのクチコミ投稿はこちらから】

16件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ
No,313

「まつげエクステ」

カットに行っていますが今回初めてまつげエクステにチャレンジしてみました。 安心してお任せできるし、丁寧に施術していただけて満足です。 エクステは1カ月以上持ってますよ。

By まき2014年07月09日
No,303

「ネイルとまつ毛エクステに行ってきました」

先日、ネイルとまつ毛エクステに行ってきました。 ネイルは、初めてでしたが、希望を通りに仕上げていただきました。エクステも大満足です。 とても、丁寧に応対していただき、信頼できるお店だと思います。

By さくら2014年03月28日
No,300

「お気に入りです✿」

今日はまつエクでお世話になりました!前回11月末にしていただいて、まだ残っていたものの、少なくなってるので付け替えでお願いしました。2週間以内ならつけたしのメニューもあるので、それを利用してもたせたりしています✿個人差はあると思いますが私は結構長くもってる方だと思ってるので、ずっとお世話になっていますヽ(=´▽`=)ノ

By りんご2014年01月25日
No,298

「マツエクどれくらい持ちますか?」

マツエクのクチコミがいいので気になってます、ここのお店のマツエクはどれくらいもちますか?どなたか教えてもらえませんか?

By 教えてください!2013年12月20日
No,297

「お初です♪」

一週間前に睫毛パーマとエクステをしたよ。 昔に違う店舗でして、正直全く気に入りませんでした。 アブソレムでは、超下睫毛もキレイに上がり、翌日、エクステもキレイに着けて頂き、やっと、お気に入りのサロンが見つかった気がしました(^∀^)> 可愛いワンちゃんもいて、とても癒される雰囲気で、施術中鼾をかいて寝てしまうほどでした(((^_^;)

By ゴリ2013年12月17日
No,296

「お気に入りなのです(*^^*)」

まつエク+cut+palmerを したよ~♪ 親切 丁寧 落ち着いた店内 とにかく お気に入りなのです(^-^)v

By みぃも☆2013年12月15日
No,293

「リラックスできます♥️」

いつもカットしてもらっていましたが、前回はトリートメントもしてもらいました! すごく気持ち良くて、寝てしまいました(^^) お話も和やかで、リラックスできていつも髪も心もリフレッシュして帰ってくるような感じです(*^^*) 説明も、すごく丁寧でありがたいです! 次はカラーもしてもらおうかなぁ〜って思います!

By ちゅーた2013年10月29日
No,292

「丁寧にカットしていただきました」

家族みんなでカットしていただきました 子どもたちが小さいこともありこれまで落ち着いてカットしていただけるところがありませんでしたが子どもたちが騒いでいても丁寧に対応していただき、大変満足でした また是非お願いしたいと思います

By 生駒2013年10月26日
No,291

「マツエクとネイル」

今回、マツエクとジェルネイルをやっていただきました。 ジェルネイルは結婚式の衣装の色に合わせたものを提案していただき、すごくかわいく仕上がって結婚式でも友人にほめられました! まつエクも丁寧に説明してくださり、要望通り自然にボリュームアップした感じの仕上がりになってすごく満足しました。

By sai2013年10月22日
No,290

「マツエク☆」

先日マツエクをしていただきました。 今回が2回目です。最初のカウンセリングも説明も細かく丁寧で、とてもキレイに仕上げていただきました。 すごく気に入ったのでまた行きます!

By ゴリラ2013年10月17日