トータルビューティーサロン Absolem 【アブソレム】 【高槻市】

Tel:072-669-8555

完全予約制のプライベートサロンで、ゆったりとした一人だけの時間をお過ごし頂けます。

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”トータルビューティーサロン Absolem 【アブソレム】”へのクチコミ投稿はこちらから】

16件中  11件~16件表示
前へ     1  2     次へ
No,289

「まつエク」

前日、まつエクを してもらったのですが とても丁寧で説明も とても詳しくて 衛生面がとてもしっかりしていました! また行きたいと思います(^^)

By e2013年10月10日
No,288

「丁寧」

今回は、ジェルネイルでお世話になりました。 丁寧で親切でした。仕上がりも満足でまたお世話になりたいと思います。

By りり2013年10月02日
No,276

「ほっこりできます」

開院当初からちょこちょこお世話になっています。 おしゃれで落ち着ける空間でおしゃべりも楽しいのでほっこりとくつろげます。 今回はカットとカラーをお願いしました。 手入れしやすくて軽くという希望を叶えていただき、カラーもだいぶ毛先が黄色くなっていたので落ち着いた色にしていただきました。 希望通りになって気に入っています。 次はジェルネイルで行きたいなぁと企んでいます(*´◡`​*)

By saicoro2013年08月11日
No,275

「落ち着きのあるおしゃれな空間」

この前、ジェルネイルをしてもらい今風の原色、ピンクと黄緑でやっていただきました(*^^*)ほんとうに初めてやってもらい今でもお気に入りです‼ ジェルネイルは普通のネイルとは違う事などを教えて頂いたので凄く丁寧で後、早いです!是非皆さんも一度アブソレムさんにお世話になってみてはいかがでしょうか(*^^*)!

By Bommtis2013年08月09日
No,274

「とても丁寧です」

何度かジェルネイルをしてもらいました。丁寧な施術で持ちがよく仕上がりも綺麗で、満足の一言です! お店にはかわいいポメラニアンのわんちゃんもいて癒されます。 次回はまつげエクステをお願いしたいと思います!

By りんご2013年08月09日
No,273

「癒しの空間です♪」

以前“耳つぼアーティスト講師認定コース”にてお世話になりました。 元美容学校教務ということもあり、大変分かりやすくて楽しい時間を過ごさせていただきました★ ヘアー、ネイル、着付け・・・メニューがありすぎてびっくりですが、全てオーナーさんがお一人でされているとのことです。丁寧に対応していただけるので安心して通えます。

By ラブ2013年08月01日