でぐち接骨院 【高槻市】

Tel:072-601-8060

阪急高槻市駅から徒歩1分アクセス抜群!プロスポーツ選手御用達の最新機器導入の接骨院!

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”でぐち接骨院”へのクチコミ投稿はこちらから】

6件中  1件~6件表示
前へ     1     次へ
No,271

「めちゃくちゃいい!」

過去に色んな所に行きましたが、毎日行かないといけない程でした。 ここはそれが一週間に一度で良いくらい調子が良くなります! バキバキ鳴らす所はよくないところとよく言いますが、一切鳴らす事はありません。 何が原因かすぐ見て、根本をしっかりしてくれます。 アキュスコープを使うと電気ですので痛いですが、やって貰うと驚くほどよくなります! 悩んでる方、ぜひ行って下さい!

By adgjmptw2013年05月10日
No,260

「怪我をしたらいきます。」

本当に治ります。

By ジーコ2012年08月09日
No,234

「なんかこわいですね」

こちらの記事で見ましたが「節分後から、体調の激しい変化がある」って、どういうことなのでしょうか?すっごく気になります。御存知の方おられましたらお願いします。

By じゅり2012年02月16日
No,201

「すっきり!!」

今日も行ってきました!! ほんとスッキリ!!

By 天然石マスター2011年10月04日
No,160

「息子が喜んで通ってます」

もともと家の近所にある接骨院で働いておられた先生なのですが、今高1の息子がその先生に治療してもらうとすごく調子がいいと気に入っていました。 先生がその接骨院から独立してご自分の接骨院を開かれると、息子も先生を慕ってこちらに通うようになりました。 息子もラグビーをしているので、ラガーマンの先生のお話はとても参考になるそうです。筋肉の鍛え方、手入れの仕方など、治療しながらいろいろと教えてくださるということです。 また、結構遠くからでも、第一線で活躍している選手が何人も通っておられるらしく、息子も先日ラグビーのすごい選手に会ったと感激していました。 スポーツマンが体のケアをしてもらうには、とてもいいところだと思います。

By ママさん2011年05月30日
No,153

「意外な場所で・・・」

阪急高槻駅の南の飲み屋街の片隅、ふと見落としてしまいそうな場所にて出来たてほやほやのクリニックを見つけました。 外観は清潔そうなイメージ。いつも素通りでは悪いかなと思いつつ、知り合いに聴いたところ、開業間なしと云うこともあるのかもと云う前置きの後、なかなかていねいな治療を(結構長く)してもらえるとのこと。 腰痛持ちの私、近々行ってみたいという気持ちになりました。 聞くところによると、もともとラガーマンだったらしく、スポーツ選手の患者さんも多いとのこと。ますます興味持ちました。

By 素通りは今の内2011年05月02日